ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

番外編



先週末、縁がありまして香港・澳門に行って来ました。


金曜日の夜出発して日曜日の夕方に帰って来る弾丸ツアー


空港でビール、ハイボール、ウイスキーと調子に乗って飲んで香港に着いたら頭が痛くてたまりませんでした。

香港に到着して夜中の夕食。ヘビーな料理でした。

頭痛が酷かったのでソフトドリンク。これが意外に美味しかったです。

数時間後には朝食を食べに行きました。

皮蛋入りのお粥。美味しかったです。

揚げパンはドッキリして失敗でした。一欠片でよかったです。

二日目は澳門へ移動。何もかもスケールがデカイ!!

ポルトガル料理は絶品でした!


夕方、ギャラクシーホテル内にあるマッカランバーへ。Tシャツ短パン姿だったので店内では飲めずにテラスに移動されました。
17時〜20時がハッピーアワーらしく、グループの最年長の方の年齢分割引されました。
56歳(56%)引きでした。年齢が確認できる身分証明書が必要です。

弾丸ツアーでしたが楽しかったです!また行きたいな。