ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

大分農業文化公園 in 2016.07.16~18 3泊目

キャンプ最終日。日差しも強く、テント、タープもしっかり乾きました。

撤営でしっかり汗をかいたので2日間おせわになった「山香温泉 風の郷」で帰りに子供たちと温泉入って宇佐市にある「からあげ太閤」でから揚げ買ってのんびり帰ってきました。キャンプは楽しいですね!次回は10月を予定。

キャンプ期間中お世話になった温泉


朝風呂に入ったせいか、チビは車の中で爆睡。3時間くらいねてました。


総評

今回初めて利用した大分農業文化公園ですが、スタッフの方の対応、炊事場、手洗い場など文句なしですね!

小さいお子さんをお持ちの方はおススメです!一日中公園で遊べます。

朝一のジョギングも公園内は開園前なので誰もいなく気持ち良かったです。

夜は虫の多さにビックリでした。蝉もバンバン飛んでくるし、嫁さんがビビってました(笑)

残念なのが、何組かで来てたグループが夜遅くまで騒いでたのが残念。

ここ数年キャンプしてますが初めてこんなに騒がしかったです。周りのキャンパーの事気にならないの?って思うくらい・・・

キャンプ場でのマナー、エチケットは守ってほしいですね。