ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

インフルエンザ

先週の我が家は大変な1週間でした。


月曜日朝から息子の咳が止まらず熱も出ていたので病院へ。
インフルエンザのチェックしましたが、陰性。


翌日、私が発熱…これはヤバイと病院へ。
インフルエンザのチェックしましたが、陰性。


私と入れ替わりで嫁が病院へ。
インフルエンザのチェックしました。陽性!


嫁隔離。私、息子、娘避難。


息子のクラスも二日間の学級閉鎖。大変な1週間でした。


娘は風邪ひく事なく一番元気!


今週から元の生活に戻りました。


これからインフルエンザの季節。手洗い、うがい、健康管理はしっかりします。