ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

グループキャンプ(2回目)

2017.8.11〜13で熊本県菊池にある「四季の里旭志」に行って来ました。
今回は2家族でのグループキャンプ。
小さい子供がいるキャンプはキャンプ場に遊べる施設、温泉があると助かります。
四季の里旭志は施設内にプール、温泉(家族風呂有り)で申し分なかったです。

気温もそこまで暑くなく、涼しく過ごせました。夜は寒いくらいでした。

2日目は早朝より一人で鞍岳に登山。山頂の気温は秋でした。

3日目とも晴天で気持ちいいキャンプでした!
今年あと一回くらい行きたいな。