ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

吉部登山口〜坊ガツル〜大船山

9月9、10日で九重へ行って来ました。(ダジャレじゃないよ)


(暮雨の滝)
去年と同様、同友会東支部の仲間と泊まりでの登山。吉部登山口から坊ガツルへ行き、元気なメンバーは大船山アタック

登山道は結構タイト・・・
岩場を登って大船山山頂へたどり着きました!

山頂からの景色は最高!気候も良くて気持ちよかったです。

宿泊するペンションへのチェックイン時間に間に合わせるために山頂での滞在時間は10分程で下山。
今回もヘロヘロになりましたが楽しい時間を過ごせました!
翌日は予定が入ってたので自分一人現実の世界へ早く戻って来ました!


毎年恒例になりつつある1泊登山。来年はどこかな。