ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

台風17号

台風17号の影響みなさん大丈夫でしょうか?


久しぶりに福岡台風直撃した様な気がします。


この連休でキャンプに行く予定でしたが中止になりました。


土曜日は雨も降らず行けたんじゃない??


って天気で。日曜日は流石に雨。夕方から夜に強風。


夜中は暴風で眠れませんでした。


キャンプ中止にして正解でした。


久しぶりに何もしない週末。昨日は何年ぶりに「鳥栖アウトレット」へ行って来ました。


何を買う予定もなく行きましたが欲しいものが…


TUMIのカバンと財布。アウトレットとは言えいいお値段!


お金貯めてまた来ます。


コールマンのショップもありましたが、アウトレット価格なのかよく分かりません。


何もない連休。しっかり部屋掃除します。