ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

大分農業文化公園 in 2016.07.16~18 1泊目

今年初のキャンプに行ってきました\(^o^)/
今回は初めて行くキャンプ場「大分農業文化公園」
選んだポイントは公園が広く遊具施設が多くあること!
いつもキャンプ場の付近の施設に車で行ってバタバタ帰ってきて夕食の準備して風呂に入りに行ってと慌ただしいので、一日中、キャンプ場で遊びたいと思い選びました。

今回泊まったサイトは「8番」広くて平らで炊事場も近く、けっこういい場所でした。

約1時間で設営完了。設営後は「山香温泉 風の郷」に行き、「アフリカンサファリ」の「ナイトサファリ」に行ってきました。


子供たちも大喜び、帰りは爆睡。ゆっくりキャンプしようと言いつつ、バタバタな1日目でした(^_^;)