ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

大分農業文化公園 in 2016.07.16~18 2泊目

2日目は「大分農業文化公園」で一日中遊ぶ事にしてるので先ずは朝一で自分がロケハンとして園内を1周ジョギングしてきました。

「早起きは三文の徳」ジョギング行く前に管理棟の前で「クワガタ発見!」

何十年ぶりにクワガタゲットしました(^O^)

管理棟前で転がってたクワガタ

公園内は広く人ごみもなくのんびり遊べるし、遊具も充実してるので小さい子供には最高の場所ですね。

「スワンボート」6人乗り30分1,000円

一日中公園で楽しみました。


2日目の夜はBBQ「Aコープやまが」で売ってたホタテとサザエ。

ホタテは美味しく頂きました。サザエは大きすぎて味も大味な感じでした。