ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

新車購入


この度増税前に車を買い替えました。


今まで仕事兼プライベートで乗ってたレジアスエースからホンダステップワゴンスパーダ


ハイブリッドにしました。


今までのレジアスエースまだまだ乗れたのですが、嫁さんが運転しきらん、子供がソフト


ボールチームに入って親の車出しが増えてきたりと色んな事を理由に購入しました。


しかし今回の納車はまぁ〜早いのなんの…1週間で納車でした。


8月の盆明けにディーラーに行ってカタログ、見積もりもらって2、3回ディーラーに


行って9月の中旬に納車出来ればいいかなと思ってたらディーラーから「8月末に納車さ


せてほしい」との事。


1週間で仕上げて来ましたよ!ビックリしました!!


6年ぶりの新車購入。まぁ最近の車はすごいですね!


エンジンかけるのボタン式。エンジンかかってるかわからないくらい静か。


レジアスエースがディーゼルだったから余計に静かです。


6年間公私共に行きたい所に連れて行ってくらたレジアスエースありがとう!


事故も故障もなく最高の相棒でした。


新相棒になるステップワゴンよこれからヨロシク!