ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

太宰府ゴルフ倶楽部

福岡の名門コースの1つ太宰府ゴルフ倶楽部。


義父と10年以上前に一度来て以来のラウンド。

チェックインで名前を書いてると履歴が残ってたみたいで住所まで書かずに済みました。

過去に一度だけ来たビジターの顧客管理をしてるとはさすが名門コースです。

ロッカーも鍵ではなくスコアカードホルダーでタッチ式。しかもロッカー番号下にデジタルで名前まで書かれてました。

メンバーさんみたいな気分になりました。


スコアは…難しいコースでした。

距離もあり、打ち上げコースも多く、さらに高麗グリーン。

合わせにいったらカップ前で思いっきり切れる。

入る気が全くしなかったです。

一番の敵は暑さでした。後半バテバテ。何とかラウンド出来ました。


来週もゴルフ。練習でダメだった所をチェックです!