ごう!のアウトドアなブログ(日常の事も書いちゃうよ)

インスタ、FBでは書かない趣味の事を書いていきます。

グループキャンプ


GWで歌瀬キャンプ場に行ってきました。
我が家で歌瀬キャンプ場はベスト5に入るお気に入りのキャンプ場
今回は娘の友達家族計、3家族で初めてのグループキャンプでした。
我が家以外は皆さん初めてのキャンプ。
大丈夫かなと心配でしたが皆さん楽しんでました。
グループキャンプはいいでね。子供達の面倒をそこまで見なくて、ゆっくりアウトドアライフを満喫しました。

2日間はあいにくの天気でしたが最終日は気持ちいい天気でした。
次は7月か8月にキャンプにいく予定です。


追伸:一緒に行った家族で早速キャンプ道具を買ったそうです。これでキャンプ仲間が増えました^ ^